2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

一日中WRCか峠の動画を見てました。 基本の勉強とかゼミHPとか卒論とか・・・しないといけないのになぁ・・・ テレビ見なくなったなぁ・・・

木曜日だけゼミ(身内)全員集合 ていうか、またゼミの幹事になりましたとさ・・・

阪神優勝

したせいで梅田に行く予定があまり行きたくなくなった・・・ カバン買いに行こうと思ったのに・・・ 一応テレビで胴上げは見たけどね。

WRC

ラリージャパンが開幕ですね・・・ 行きたいけど・・・北海道は無理(泣) F1の中継はされるのにWRCはされない・・・ 不公平だ・・・ 去年から日本でも開催してるのに・・・ WRCも中継しろー!! きっと他の開催国では中継とかあるんだろうなぁ・・・ まぁ日本…

STI

車通学がしてぇ!! いやまぁ下道だと2時間半。。。 高速だと1時間半だけど往復4900円ですけど・・・ そろそろカーステつけないとなぁ・・・ かなり乗ってる人は不満だろうからなぁ おねーさんからいつナビもらえるんだろうか・・・ あ、あとやっぱりこの車…

ゼミのHPでもつくりますかな〜

さて・・・

またぐでぐで日記になってきたのでそろそろ元に戻そう・・・ どうせ考えてもわからんことやし。 あ、あとまたブログ増えた・・・ 現在使ってるのははてなとみんカラだけかな・・・ みんカラは車のブログサイトっぽい。

もうすぐラリージャパンなのねぇ・・・ いきたいなぁ・・・

まだだるい・・・ なんとか寒気と頭痛は治ったけど。

しおんのとこで言ってたように頭文字Dの映画最低。 設定がまったく持っておかしい。 中里がかっこよすぎ。(これはまぁいいけど) なぜFDが出てない・・・ 須藤京一はあんなキャラじゃねぇ あと後ろ見すぎだ。ミラーもチラッとみろよチラッと。 拓海の親父も…

久しぶりに・・・

風邪・・・こんなときに限って滋賀から大阪へ帰らねば・・・ しんどいよ・・・かなりカラダがだるい・・・ しかも雨だし・・・

ちょっと二重人格になりたい。 そして今の自分をもう一人の自分に客観的に見てもらいたい。 まぁ片方の人格がもう片方の人格のこともわかっているという 二重人格でないと意味がないけど。 自分の事わかってるようで全然見れてない気がするし。 あーあと、k…

俺がおかしいのか?

生きるってなんだ

悔しい。 自分に悔しくて悔しくてしょうがない

風邪・・・

急に寒くなったせいなのか、いつも通りの格好で寝てたら 風邪引いた・・・。 最近体力的にも精神的にも疲れてるのもあるんだろうなぁ・・・

STI

さて・・・この車・・・ 6速で 2000回転で60km 3000回転で120kmくらいなんですね。 まぁちょっと踏んでみたんですよ。ええ・・・。 4500回転で160kmでしたよ。流石にすぐ速度落としたけど。 このままいくと6000で180km超える?

もっと自分に自信をもて、自分を誇れといわれたけれど 難しい。 自分の友達達は誇れる。 俺が今誇れるのは友達

あー・・・もう嫌だ。 自分が嫌だ。 前に自分を大切にしない人間は人を大切にできない と、言われた。 なんかいろいろ考えすぎてるっていうかそれが悪いところだけど どうしていいかまったく持ってわからん・・・・ そもそも全部なにもかもうまく行くはずな…

STI

峠ではないけどちょっとした道を流してきました。 友達と4人で行ってアレなら一人で乗ってたら160kgは軽くなるから さらに加速とか出るんだろうなぁ・・・ 結構危なかった。あまり対向気にしてなかったから。 まだまだだなぁ・・・ 安全性も走りも技術も。

STI

うーん・・・ちょっとパワーがありすぎたかなぁ。 中古でシビックとかGT-Sとかにしていじったほうが楽しかったかもしれん ていうか峠とかで走ったらどうなるんだろうか。 まだ行った事ないねんな。 とりあえず車と命は大事なので無茶はしないだろうけど・・…

遠出

ムライと遠出 向こうに行って合流 初めてあんな車に乗ったよ・・・ ご飯食べてからもう一人増えてカラオケ なぜあの人は俺の為にいろいろしてくれるんだろう。 もちろんあの人だけじゃなく俺の周りの人たち全て。 凹むことも教えられたけど、それとは別の事…

とりあえずダメな人間だ。 まぁ皆知ってると思うけど。 何がダメってこういうこと考えるのがダメだ。 完璧じゃなくていいからもう少し人のことを考えられる 人間になりたい。

結局駄目だった。

飽き性 鬱(=なにもしたくない)趣味が増えずなにもしたいことがない。 読書は新しい本が出ないと読まないし。 探すのはあまりしない。

人に何かを求めるなら 自分がそれに見合うことをすべきなんだろう。 俺は求めすぎだ。

不確定のことや未定なことがあると怖い でもそれがあたりまえ。 それをわからないといけない

今日は失敗

もう一度がんばってくる

みんなおんなじ答えが返ってくるってことは 本当にそうなんだろうなって思う。 6人中6人が同じってなかなかないだろうし 俺の一番の問題点なんだろうねぇ