2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい人が出てきた。

1月終了

糸冬 了

ゼミ今後の予定

完了したもの ゼミ旅行計画 未定 N2計画 卒論集 (DVDに焼くので、DVDのデザイン・ケースはP○2みたいなケースに入れるので それのデザイン) メンバーのためのHP+掲示板 まぁ卒論集はたろーがするんだけど HPの設立も社長のサーバー使って、たろーがつくるん…

荒れていくPC

・・・なんかさーこのPC(自作デスクトップ)のお気に入りに メイド やら 安○美○子 やら勝手に入っている・・・ もっと役に立つものいれろやー!!! ってか美沙子が一発変換になってる・・・

浜崎の1stアルバムはいい。 孤独なときに聞くのがいい。

やはり2年前より下手くそになっているらしい もうだめだな

一人でいてるときは孤独を感じる 別に孤独なのが好きなわけじゃないし嫌なわけじゃない。 何かしているときは大丈夫。 複数人でいてるときにそこに参加するのが微妙になっている。 歩いていても一人で歩きたくなる。 あいかわらず自分のわからない部分が多い

原付

ジョーカーがほしい

電話

早く電話かかってこんかなぁ・・・

ソファー

ヤフオクでみていると一人用のソファーはシングルソファー 二人用のは何故かラブソファー・・・ 別の名称でいいだろ

いやなこと

町内の行事ごとがいやだ 今日は家が当番?なので10人くらい人が来ている 俺はいやなので表に出てないけど・・・ 別におっさんたちが嫌いなんじゃなくてそういう行事がいや あと名前もわからんし・・・ ちなみに名前は苗字で呼べばいいと思うだろうけど 実は…

生活リズム

10〜11時起床 11〜20時ぼーっとする 20〜27時メッセ 27時睡眠 ていうか最近は夜中走ってばっかりなきがする 最近の日課はたかぎーと話すこと・・・ やっとゼミ旅行の日程が完了しそうだ 3月に入ったらリズムを戻さねば

メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメンドクサイメンドクサイ メンドクサイメン…

ゼミ旅行

昨日ぎりぎりで申し込み 誰もクレジットカードがないので20日前の昨日に 申し込まなくてはいけなかった・・・ あぶない・・・ ミナミに助けてもらって何とか完了

しんどい・・・

京都滋賀奈良和歌山奈良大阪滋賀大阪 一週間のできごと。 自分でも反省している。。。 そして今日滋賀へ帰ります・・・

はぁ・・・ なんでか疲れがとれん 何かが精神に異常をきたしているんでしょうね 何かが。

あー・・・

明日大学へあさ9時に出ると車が多いし面倒なので 20時から出発・・・

和歌山

最近写真のせてないので。 つり橋は怖かった・・・ びみょーに写っているコスケとその友達ツカサくん あ!たかぎーの車写真撮るの忘れた!

みんなテストやら卒論やら就職活動やらでだれもいねぇ ふらふら本でもまた見に行くか・・・ ナ・バ・テアは電車とか大阪で読む気しかしないしなぁ

一応読み終わった。 大体はわかったけどPERとかPBRだとかROEだとか 微妙。もうちょっとファイナンスの授業を受けてりゃよかった あとは口座やらなんやらが不鮮明。

人に頼らんと生きていけんなぁ・・・ 当たり前のことかも知れんけど それじゃだめだよなぁ・・・

はぁ・・・

1234567890−^\ くぇrちゅいおp@「 あsdfghjkl;:」 zxcvbんm、。・¥ なんかどっかにむかって全力で叫びたい 誰にも聞こえない場所で。

今年やりたいこと

バス釣り(今度はちゃんとしたタックルで) 株(ひまつぶし) 料理(なんとなく) 読書(偏りなく、いろんな本を)

デジカメ

やっぱりない、どこにもない。どうしてもない。なにがなんでもない 512MのMSもはいってるし・・・おねーさんがはったシールも張ってあるし・・・ どこいったー!!!!!だいたいなんの写真が入ってるかすら覚えてないのに あぁ・・・今年はもうだめだ・…

空気清浄機

煙草吸ってるしほしい。

なんとなく

株の本を買ってきた20代、20万円からはじめる株式投資 (アスカビジネス)作者: 川口一晃出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2005/03/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るまぁ20万もないけどなぁ・・・

とりあえず

バーチャル株をはじめてみた

迷惑と心配ばかりかけてごめんね>複数

ついでに今日は一日中株でした。 いろいろと勉強させてもらった。 お金がないからまだできないけど。

今日は一日中憂鬱。 コジマ君と話してたら俺の鬱状態のいいたとえが出てきた. 寝ていて、夢を見ていてとてもいい夢だったとする。 あるいわいやな夢だったとする。 そして、起きたときにいい時であれば喪失感、 悪いときであれば罪悪感だったりが生まれる。 …