2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運転練習は俺のインプでは運転できないので レンタカーを借りてその辺をフラフラ&駐車の練習。 もうちょっとがんばりましょう。

コペン

今日は彼女の車の商談に。 いろいろ悩んだ結果コペン2ndアニバーサリーのパールホワイトに決定 とりあえず明日は彼女の運転練習。 まぁATだし、流れに乗ることがちゃんとできればいいかなぁ あと、あわてないことと。 ただ心配性の俺がはらはらしてることで…

仕事

求められること。 えー来月からうちの会社の俺を教えてくれてる人が忙しくなるそうで、 俺は自分でできなくならないといけないようです。 案件貰って、仕様書書いて、PG修正して、テストして、納品・・・ ・・・いや嬉しいことなんですよ。仕事もらえるし。 …

仕事の愚痴

全く仕事がない 結局外に出ても先月と一緒 今日はレイアウト設計書(22P)の修正・チェックを7時間半 それ以外何もやることがないのでそれしかできない 自分がこの仕事であってるのかどうかなんて ドキュメントチェックだけじゃわからん あんなもの誰でも…

さて・・・と・・・

いろいろと情報を見てきたところ 俺の好きなイーブイがポケモンパール・ダイヤモンドでも出るらしい。 つまり買う。(問題は売ってない事だが・・・トイ○ラスに残ってたのを買っておけばよかった) しかし問題はイーブイの進化が増えたこと。 理想はイーブイ進…

自分はなんで こんなに いやな 性格を してるんだ ろ う

仕事

別に忙しいから書いてなかったわけではなくて。 逆に環境の変化と自習と同じくらいのやることのなさ これによってストレスがたまって疲れが勝手にたまり しんどいのでかいてませんでした。 一応仕事はありますが一日の3割くらいだけです。