2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

久しぶりに買ってきたモンスターハンター2(ドス)(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/16メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見るモンスターハンターポータブル - PSP出版社/メーカー: カプコン発売…

一周忌

本当は3月1日なんだけどひいおばあちゃんの何回忌かわからないけど 一緒にするというので今日になった。 今までの疲れがどっと来たのかすごく疲れた。 ちなみにひいおばあちゃんの血は流れてない。 最近知ったけれどひいおじいちゃんは再婚してるんだそう…

電話

追加。買い物に行っていると 姉に電話が、そして弟に電話が・・・ 俺は・・・もちろんならない。 まぁ弟のはいたずらか間違い電話だったらしいが。 時々俺はこの家の子なんだろうかと思う。 しかし最近親父みたいになってきているのも感じる・・・

選ばれない

市からのアンケートに姉と弟は2回ほど選ばれているのに 俺は一度もない。何故だ?

STI+プラド

現在7600km 昨日は久しぶりに洗車をしてあげて、 今日車内を掃除してエンジンオイルとフィルターを交換してきた。 プラドの方は昨日エンジンがかかりにくいので バッテリーを交換してきた。二つ入ってるので 合計3万2千・・・ 今日はキーレスの電池が…

相変わらず夢を見る・・・ 今日は微妙に覚えてないが・・・なぜか取り押さえられ 右腹のあたりにチューブみたいなのをねじ込まれた。 なんか怖かった。

最近寝る前の時間(一日)で考えたことが夢に出てくる。 なぜかアイスを食べに行こうとしたらaik○が男と二人でいた。 で、なんか話したのかはわからんが、 もうひとつアイスがほしいということで俺が二人分おごろうとした。 で、三つ頼むと、なんか俺の別(…

『人間』と『道具』

俺の『人間』としての価値はあるのか? 俺の『道具』としての価値は少しはあるんだろう。 なんだかやってられない。

STI

久しぶりにSTIにのった アトレーとプラドは車高が高かったので かなり低く感じた。

居眠り運転

帰りに高速で危うくトラックに当たりかけた っていってもそんなぎりぎりではなかったけど。 フラフラと右へ・・・ 流石に車ばかりはしんどいか・・・

夢をみた。 さっぱり場所のわからない夢 俺の為に?みんなが助けてくれる。 あいつのためかもしれないが。 書いていて何故出てきたのかわかった。 要因は三つか・・・

日記

これだけ書かなかったのは久しぶりじゃないだろうか?

呪縛

呪いかもしれない。 戒めかもしれない。 呪っているのは自分。 戒めているのは自分。

解答

時々自分が考えても答えを出せないのに 他人が同じ悩みなら一応返してあげれる。 じゃあそれが自分の答えなんじゃないかと思うんだけれど けしてそうではない。 納得できるものがほしいんだと思う。 ただしそれはかなりの確率で矛盾してくる。 だから解答に…

さてさて

旅行に行ってきます。

あー

昨日はバレンタインだったんか。 まぁどうでもいいべ。

まだ読んでない本がいっぱいあるのに買ってしまった人間は考えるFになる作者: 土屋賢二,森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (67件) を見る

進む道

これであってたのか これであってるのか

卒業旅行

・・・みんな海外ですね 俺らは九州

高速道路

プラドだったら130kmくらい出しても怖くないんだけど どうもSTIだと怖い。 捕まりそうで

STI

だめだ・・・車にもっと詳しくならんと ぜんぜんわからん・・・ とりあえず・・・どノーマルだとかわいそうな気がするので なんか変えたいな・・・ マフラー・・・音がもう少し出てほしい。でもうるさいのは勘弁 ホイール・・・不満じゃないんだけど・・・洗…

道路

いつも思うこと その1 なぜ雪が降っただけであんなにゆっくり走るのか。 歩道ですら積もってないんだから普通に走れよ。 お前らは雨の日でもそのスピードで走るんか!? その2 高速で明らかに遅いのに追越車線を走るな 追い越すための車線なのに意味もなく…

年収

どれくらいいくんですかねぇ・・・ 使い道は・・・たぶん車

体力低下

風邪のせいか体力が落ちてる 早く帰らねば・・・予定が・・・ やっと忙しくなる。それはそれで大変だけど。

うーむ・・・

あの人が赤い服を着たら最高なんだけどなぁ ていうか今は何の仕事してるんだろうか

なんだろうな・・・ 妙に悲しい 夜だからだ。きっとそうに違いない

少しの喜び

2月にはいってからちょくちょくメールやら電話が来る たぶん昼休みなんかなぁ。 何にせよとても嬉しい

風邪

やはりこうきたか・・・ 頭痛・悪寒の次は喉が痛くなる

あなたの力になれることが嬉しい

8時に寝たのに佐川急便に10時に起こされた・・・ そして寝ぼけているせいで名に言ってるのか良くわからんし 俺も何言ってたのか覚えてない・・・ で、どうすりゃいいんだっけ・・・