最近寝る前の時間(一日)で考えたことが夢に出てくる。


なぜかアイスを食べに行こうとしたらaik○が男と二人でいた。
で、なんか話したのかはわからんが、
もうひとつアイスがほしいということで俺が二人分おごろうとした。
で、三つ頼むと、なんか俺の別(車?)の伝票があって2万した。
アイスもなぜかひとつ1800円くらいだった。
しかし財布には札がない。
で、とりあえず後で金を持ってきてもいいということで戻ろうとしたら
電話でおきた。
一番気になったのはaik○にに頼まれたレモンシャーベットが
檸檬シャーベットになってたこと
(もちろん漢字を知るはずないので夢の中は適当)


aik○が出てきたのは多分、夕方友達と飯食いに行ってそこででたから。
そこから別に連想して強くなったと思われる。
車の伝票はプラドのバッテリーと、STIのエンジンオイルを交換しないと
と思っていたからだと思う。


変な夢だった。。。