2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン+一人ドライブ来月からまた下がるみたい。

嬉しいことです。 これで・・・和歌山までいけるかな。 兵庫はどこに行ったらいいのかわからない・・・ 片道200km以内がベストだけど

STI

持ってきたいよ・・・ STIが愛しい・・・ エンジンオイル変えてあげないと 洗車もしてあげないと スタッドレスも買ってあげないと・・・ 下の写真は先々週くらいに永源寺に行ったときの写真 3枚目は結構奥までいったので、紅かったです。 そのあと林道を楽しみま…

風邪

ひいたのだろうか・・・急にだるくなった・・・ 今日はちょっと卒論むりかな・・・

卒論

制限はかかるけどそのあとの処理がおかしい・・・

卒論2

サーバ側は何とかできたっぽい。 無限ループもとまってるっぽい。 問題はクライアント側 ・なぜか文字を送ってもスクロールしなくなった ・制限人数を超えた場合のdialogがでない(dialogプログラム自体はできてる。問題はメソッドの場所) ・↑ができていない…

卒論

全然かけねー。つーかまだ0枚 いやっほー つーかまだチャットちゃんとできてねー いや、チャットはできてるけど。 機能ができねー・・・ あとー・・・・何日だ

卒論5

2時間半かけて元通り・・・

卒論4

うごかねぇ!!! なぜか・・・悪化した

100人の森博嗣 (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るスカイ・クロラ作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 200…

卒論3

去年の日記をみて、みんなできてなかったんだーと すこし安心してみたり・・・

卒論2

チャットにつける機能3点 ・ログ機能---TextAreaから読み取りを考え中。二案あり ・複数チャットでの個人会話---まったく手をつけていない ・人数制限---制限されない。 思考中・・・ と、まったく持ってできません。 三つとも今週中にやらないと多分卒論か…

無能

解っていてもそれが正解かどうかはわからない それがまちがっていることよりも 解っていると思っているのに何もしない人間が 無能だ

人生

人間は最近80年生きる。 そんなに生きて何をするのだろうか

ないようなことでもすごくあるようなことに感じる それでイライラして殴りたくなったり○○たくなったりする 理性が保てなくなればそこでおわり。

起床

おきた 11時間睡眠

自分の気持ちを言葉で表現する それが苦手 すごく抽象的な言葉になる 本当はそういう風に思っていなくてもうまく伝わらない 伝えるのが下手なのかもしれない 頭の中にはある気持ちがうまく言葉や文章にできない いろんなことが不器用だ

20代

正直俺は何歳くらいに見えるんだろう。 来月で22歳。でも22じゃないだろうと思う。 25になったときとか27になったときとか 30になったときとかどうなってるんやろう

起床

おきた

もうベット殴るの飽きた。 壊れないから。 壊れるものを殴りたい。

まぁこんなもんよね。 いいことだ。

ゼミ

相変わらず一人か二人しか卒論出してません。 そろそろプログラムしないとまずいなぁ・・・(やる気なし)

飲まなかったけど結構しんどい。 でも癖になるとだめだし。

明日は地元でもっともクオリティの高いバカがくるかもしれん。

不眠症?

全然眠くない。 頻繁に眠くない。 考えて疲れて仕方ないので寝るか、薬飲んで寝ることが多い。 今までも2時くらいまで起きてることはあったけど眠くないことはなかった。 薬ももうあんまりないし、睡眠薬くらいなら売ってるかな。 後逆に物凄く睡眠時間が長…

罪と罰

おれ自身の罪を俺自身が許せない それが俺の罪であり罰であり おれ自身が許すまで続く

多分あと半分くらい 一日二錠飲むようになった

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見るKAIDO-峠の伝説-出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 6回この…

散髪

かみ切った。 短めに。 いつもどおり担当のおねーさんと楽しく会話。 今回は珍しくアシスタント?見習い?のにーちゃんともk-1話で楽しく会話。 んでポイントがたまったのでほしかったワックスを貰ってかえる。

近畿地区

現在一人ドライブ 滋賀・奈良・大阪・京都 後は兵庫と和歌山か。 ちょっと遠いな・・・ 近畿地区以外は岐阜・福井・石川

ドライブ

奈良までドライブ 23時過ぎ出発 適当にたろーに電話してたろーの家に。 到着は1時半。 3時半にたろーの家を出る。 現在帰宅 自分でも正直何してるんだろうと思う。