2006-01-01から1年間の記事一覧

このブログを見てるのは向こう見てる人と同じ人な気がするので 内容分けてるわけでもないし、そろそろ閉鎖かな・・・ とりあえず明日は4時おきなんで寝ます。

メガネェ

ということでメガネ屋に行ってきました。 右が1.0で左が0.7だということでした。 もしかしたら0.5くらいかもしれないけど・・・ とりあえずそんな調子なのでメガネを調達することに。 火曜日に出来上がる予定です。

嫌ってる? 間違ってる?

たばこ

禁煙は続いています。

たばこを マルボロのメンソール8mgから ケントのメンソール1mgに変えてしばらくたち とりあえずあんまり吸わなくてもよくなってきたので たばこ先週からやめてます

自分を見失いそう

仕事

バッチファイル定義書作成 明日はPL/SQL定義書作成 それが終わったら定義ファイル仕様書作成

仕事

・・・あまりにも・・・あまりにも・・・ 今までやってきたことが役に立たない職場。 まぁ新しいことを覚えなきゃいけないんだけども。 とりあえずVB系は俺に合わない気がする。。。 Java、C#とかのほうがなんかいい・・・ 入りがそっちだったからだろうか?…

運転練習は俺のインプでは運転できないので レンタカーを借りてその辺をフラフラ&駐車の練習。 もうちょっとがんばりましょう。

コペン

今日は彼女の車の商談に。 いろいろ悩んだ結果コペン2ndアニバーサリーのパールホワイトに決定 とりあえず明日は彼女の運転練習。 まぁATだし、流れに乗ることがちゃんとできればいいかなぁ あと、あわてないことと。 ただ心配性の俺がはらはらしてることで…

仕事

求められること。 えー来月からうちの会社の俺を教えてくれてる人が忙しくなるそうで、 俺は自分でできなくならないといけないようです。 案件貰って、仕様書書いて、PG修正して、テストして、納品・・・ ・・・いや嬉しいことなんですよ。仕事もらえるし。 …

仕事の愚痴

全く仕事がない 結局外に出ても先月と一緒 今日はレイアウト設計書(22P)の修正・チェックを7時間半 それ以外何もやることがないのでそれしかできない 自分がこの仕事であってるのかどうかなんて ドキュメントチェックだけじゃわからん あんなもの誰でも…

さて・・・と・・・

いろいろと情報を見てきたところ 俺の好きなイーブイがポケモンパール・ダイヤモンドでも出るらしい。 つまり買う。(問題は売ってない事だが・・・トイ○ラスに残ってたのを買っておけばよかった) しかし問題はイーブイの進化が増えたこと。 理想はイーブイ進…

自分はなんで こんなに いやな 性格を してるんだ ろ う

仕事

別に忙しいから書いてなかったわけではなくて。 逆に環境の変化と自習と同じくらいのやることのなさ これによってストレスがたまって疲れが勝手にたまり しんどいのでかいてませんでした。 一応仕事はありますが一日の3割くらいだけです。

オレハムリョクダ

さて

来月からとりあえず試験期間として煙草を家で吸わない 仕事が始まるのでどうなるかわからないけど

仕事

来週から尼崎です なにをするかはまだわかりません。

さて先日の日曜日に今度はダイハツに行ってきました 現在彼女の車として最有力のコペンとミラジーノを試乗してきました。 ・・・俺が運転したけど。 ということで感想。 コペンはやはりなんといってもオープンの楽しさ これは格別 少し巻き込みが多いかなっ…

うーん・・・

仕事のせいか激しく脳のメモリ容量がおかしい・・・ 昨日の晩御飯など・・・ほとんどおぼえてない・・・

仕事

さて・・・おやぶんすみません・・・ 今日部長から連絡がありまして・・・ 10月からはASP、.NET、C#、エクセルのマクロあたりらしいです・・・ ということでまた言語が変わります・・・ 今度はVBAです・・・ 研修から C→C#→ASP(VBS)→VB(一日だけ)JAVA→VBA 私…

親分ありがとう

ストレス解消

家に帰ると少しはましになる。 今日は体に異常がでたので車で走ったらストレス解消になるかなと思い 山道を走ってきた。 往復25kmほど走った。 やはり車が違うと感じられた。 4速4000回転ちょいくらいではしってた(これ以上は加速が怖い・・・) 加速・コーナ…

ストレス

毎日同じ事をしている。 自習でやっていることがわからない。 聞く人も居ない。 部長に来月からの内容をメールで聞いたが一切帰ってこない。 そして連絡はまったくない。あと2週間きっている。 ストレスは溜まる一方 最近髪の毛を引っ張ると数本簡単に抜けた…

信じる事しかできない

あたまいたい・・・

最近天気悪すぎる・・・

旅行

3連休の二日間は滋賀県でブルーメの丘にいってそのあと岐阜の白川郷+下呂温泉にいってきました。 帰りの道がナビのせいでえらい獣道を走らされました・・・ あのナビはいつも峠道を選択しやがる・・・

STI

んー最近思うこと。 高速とかでガンガン走ってる車がなんかムカつく・・・ 軽とかミニバン。そんな早く走りたいなら違う車を買えと思う。 いつも抜かしてやろうかと思うが・・・こないだ捕まってて怖くて出せん・・・ あと多分前も書いたけど追い越し車線の…

さてさて彼女の車選びですが 結局ミラジーノかコペンということになりました。 そして多分コペンになりそうです。 とりあえず俺がセダンに乗っているのでコペンでも問題ないでしょう。 多少俺が乗ると頭がするのですがw まぁ軽のほうが小回りがきくし。 た…