さて先日の日曜日に今度はダイハツに行ってきました
現在彼女の車として最有力のコペンミラジーノを試乗してきました。
・・・俺が運転したけど。
ということで感想。
コペンはやはりなんといってもオープンの楽しさ
これは格別
少し巻き込みが多いかなっていうのを感じた。
まぁ一泊くらいならオープンにしてトランクが使えなくても何とかなるかなって感じ。
やはり軽といってもスポーツ志向っぽい。
ただ・・・発進から3千回転手前までまったく加速しない
あとはルームミラーがかなり視界をじゃまする。
まぁそれがあっても価値のある車だという印象
ジーノはなかなか広かった。
まぁ軽自動車ということを考えると走りはあれくらいかな。
支障なし。
女の子が乗るにはいい感じ。
なんかクリーンとイオンとかいうボタンもあったし。
前の視界もよかったし、後ろも広かった。
マイチェン前のジーノの方が形が好きだけどちょっと狭くなるからなぁ

でもこのタイプの車は良く考えたら乗った事ねぇや・・・
うーん・・・ダメジャン