2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オレハムリョクダ

さて

来月からとりあえず試験期間として煙草を家で吸わない 仕事が始まるのでどうなるかわからないけど

仕事

来週から尼崎です なにをするかはまだわかりません。

さて先日の日曜日に今度はダイハツに行ってきました 現在彼女の車として最有力のコペンとミラジーノを試乗してきました。 ・・・俺が運転したけど。 ということで感想。 コペンはやはりなんといってもオープンの楽しさ これは格別 少し巻き込みが多いかなっ…

うーん・・・

仕事のせいか激しく脳のメモリ容量がおかしい・・・ 昨日の晩御飯など・・・ほとんどおぼえてない・・・

仕事

さて・・・おやぶんすみません・・・ 今日部長から連絡がありまして・・・ 10月からはASP、.NET、C#、エクセルのマクロあたりらしいです・・・ ということでまた言語が変わります・・・ 今度はVBAです・・・ 研修から C→C#→ASP(VBS)→VB(一日だけ)JAVA→VBA 私…

親分ありがとう

ストレス解消

家に帰ると少しはましになる。 今日は体に異常がでたので車で走ったらストレス解消になるかなと思い 山道を走ってきた。 往復25kmほど走った。 やはり車が違うと感じられた。 4速4000回転ちょいくらいではしってた(これ以上は加速が怖い・・・) 加速・コーナ…

ストレス

毎日同じ事をしている。 自習でやっていることがわからない。 聞く人も居ない。 部長に来月からの内容をメールで聞いたが一切帰ってこない。 そして連絡はまったくない。あと2週間きっている。 ストレスは溜まる一方 最近髪の毛を引っ張ると数本簡単に抜けた…

信じる事しかできない

あたまいたい・・・

最近天気悪すぎる・・・

旅行

3連休の二日間は滋賀県でブルーメの丘にいってそのあと岐阜の白川郷+下呂温泉にいってきました。 帰りの道がナビのせいでえらい獣道を走らされました・・・ あのナビはいつも峠道を選択しやがる・・・

STI

んー最近思うこと。 高速とかでガンガン走ってる車がなんかムカつく・・・ 軽とかミニバン。そんな早く走りたいなら違う車を買えと思う。 いつも抜かしてやろうかと思うが・・・こないだ捕まってて怖くて出せん・・・ あと多分前も書いたけど追い越し車線の…

さてさて彼女の車選びですが 結局ミラジーノかコペンということになりました。 そして多分コペンになりそうです。 とりあえず俺がセダンに乗っているのでコペンでも問題ないでしょう。 多少俺が乗ると頭がするのですがw まぁ軽のほうが小回りがきくし。 た…

ああ・・・うざい・・・ 会社のノートがUSキーボードのせいで家でも()のキーを一個ずれて 押してしまう

体調が最近優れない・・・ ストレスと栄養が足りてないのか・・・ ちなみに煙草は減らしてます。 以前はマルボロライトロングだったのを(8mm?) ケントメンソールロング(5mm)にして 現在はケントウルトラメンソール(1mm)です。

Strutsわかんねぇ・・・ MVCが微妙・・・viewはわかるんだが ロジックはModel・・・だよなぁ・・・ マッピングが・・・・・ 文字化けが・・・ああああああああ・・・・・

もう一人の自分を殺したい

運転したことある車

セダン ・インプレッサ ・RX-8 ・アルテッツァ クーペ ・ロードスター ・FTO ミニバン・ワンボックス ・イプサム ・エスティマ ワゴン ・レガシィワゴン ・ウイングロード SUV ・ランドクルーザープラド ・ランドクルーザー ハッチバック ・フィット ・マー…

今日は彼女の車を探しに中古車センターとマツダにいってきました いろいろ中古車センターではみたけれども S2000がかなり狭かったのが悲しかった・・・乗れない・・・ そのあと帰りにあったマツダによったら RX-8担当のにーちゃんがやたらハイテンションだっ…

現在過去

自分は変わったかな なんとなくだけれど 今更だけど 大学4年間で変わったのかな 今までの自分と どうかわったんだろう?