今日は彼女の車を探しに中古車センターとマツダにいってきました
いろいろ中古車センターではみたけれども
S2000がかなり狭かったのが悲しかった・・・乗れない・・・


そのあと帰りにあったマツダによったら
RX-8担当のにーちゃんがやたらハイテンションだった
かなりロータリーが好きらしく
営業のにーちゃんの車に乗せてもらった
とりあえず8はよかった。不安があるとすれば坂道。
街中しか走ってないからわからんけど・・・
ていうかインプのせいかもしれんが・・・他の車が・・・


現在候補は
RX-8
ニュービートル
アクセラ
ミラジーノ
ソニカ
どの車もいまいちなところがある。
俺の車じゃないけど・・・