さて・・・と・・・

いろいろと情報を見てきたところ
俺の好きなイーブイポケモンパール・ダイヤモンドでも出るらしい。
つまり買う。(問題は売ってない事だが・・・トイ○ラスに残ってたのを買っておけばよかった)
しかし問題はイーブイの進化が増えたこと。
理想はイーブイ進化系を育てることなのだが・・・
増えてるから・・・6匹(今もなのか知らんが)以上だと全部つれてあるけん・・・


とりあえず今まで赤・緑・青・金・銀とやってきたがそこからぱったりとやらなくなってしまった
(ハードがなかったため)

ちなみにポケモンシリーズをしてた時間は500時間以上やってた(銀だけで260時間ぐらい)
下手するとエメラルドとかも買ってしまうかもしれない
でも今回は交換がWifiでできるからな〜いらないかも?


まぁ、手に入り次第マスター(大したことないのに勝手に呼ばれてた)が始動します。

id:Borisには負けない。