あー・・・もう嫌だ。
自分が嫌だ。
前に自分を大切にしない人間は人を大切にできない
と、言われた。
なんかいろいろ考えすぎてるっていうかそれが悪いところだけど
どうしていいかまったく持ってわからん・・・・
そもそも全部なにもかもうまく行くはずなんてないんだから当たり前なんだから
何もかも得ようとするのは、失わないのは傲慢だ
どこかで何かを犠牲にしなければいけない。
最初からうまくいく人間なんて完璧な人間なんていないんだから
失敗はしょうがないんだろうけど。
俺の失敗は人がしないこと。普通ならしないこと。



もともとあった考えに、対向する考えが出てきて
自分の考えがよくわからない
いろんなことを教えられる。
いろんなことを経験していく。
いろんなことをみていく。


自分が悪いかどうかは他人が評価してくれるからそこは考えるなといわれた。
悪いことがあったらその次のことを、先のことを考えろと。


ポジティブ人間とネガティブ人間はやっぱり違うと思った。
おねーさんやコスケ君やコジマ君(は微妙か・・・?)の
ポジティブを分けてほしいくらいだってか
みんなに分けてあげたいわって言われるorz


結局何が言いたいのかもわからないけど
なんでもいいや・・・


とりあえず、今は死ねないので死ぬことはない。
こんな性格なんでどこか消えたら心配されるだろうし
ってか、皆に迷惑かけすぎだ・・・
頼れる人がいるのはいいことだけど、頼りすぎてる気がする。
弱い。


なんでこんな人間が嫌われてないのか
どこかでは嫌われているんだろうけど
もっと嫌われててもいいと思う。
もちろん嫌われたくはないけど。


きっと馬鹿みたいなことでごちゃごちゃ悩んでる