STI

車通学がしてぇ!!


いやまぁ下道だと2時間半。。。
高速だと1時間半だけど往復4900円ですけど・・・



そろそろカーステつけないとなぁ・・・
かなり乗ってる人は不満だろうからなぁ
おねーさんからいつナビもらえるんだろうか・・・
あ、あとやっぱりこの車は乗り心地悪いらしい。
別に乗り心地で買ってないしな・・・
女性にはかなり不満でしょう。
WRC直系スポーツセダンですからっ!


そういえば・・・よくよく考えればいつも夜にドライブだなぁ・・・
ふと車でどっかいった写真がねぇ・・・って思ったらその性か
今度帰ったらとって来よう。
いい加減湖西に行きたい。
いつも夜だから湖北で止まるんよね。


My Carで今まで行ったところは・・・
湖岸で福井の滋賀より(ドライブ) 夜に2度
夜の湖岸(ドライブ) 夜頻繁に
関が原(ドライブ) 夜
淡路島(ゼミ旅行)
大学および家(ドライブ(高速・下道) 夜
国民休暇村長命寺を流す(峠?) 夜
・・・淡路島以外昼間に行った記憶がねぇ
ごめんよSTI(T_T)


今後行きたい所は・・・
琵琶湖一週
京都のどっか
奈良(コスケ君の家(一度俺の実家までドライブで来たから))
和歌山(タカギ&コジマの家)
加古川?(トリさんの職場)
芦屋(おねーさんの家に行って中山のスパイクを・・・)
名阪国道から大学へ(山道)
どっかの峠(事故る可能性大)