WRC

ラリージャパンが開幕ですね・・・
行きたいけど・・・北海道は無理(泣)
F1の中継はされるのにWRCはされない・・・
不公平だ・・・
去年から日本でも開催してるのに・・・
WRCも中継しろー!!
きっと他の開催国では中継とかあるんだろうなぁ・・・
まぁ日本でもCSでならあるっぽいけど・・・


あ、生中継は無理だな・・・。タカギ君からWRCのDVD借りたけど
大抵事故ったり、トラブルが起きると・・・ピーーって音が入ります。
放送禁止用語


もちろんスバルのソルベルクが勝ってくれる事を祈ってます。
インプレッサですから。つーかソルベルクめっちゃかっこえぇ。
2連覇に向けてがんばってほしいですな。


また、昨日知ったことですが前回のグレードブリテンプジョーコ・ドライバー
マイケル・パーク氏が事故で亡くなられていたようです。
F1でもWRCでも事故はつきものですが悲しい事故にならないようにと思います。


全然関係ないけど昨日寝る前から「ターマック」が気になって仕方なかった。
調べたら舗装道路のこと。なんで気になってたんだろうか^^;