STI

うーん・・・ちょっとパワーがありすぎたかなぁ。
中古でシビックとかGT-Sとかにしていじったほうが楽しかったかもしれん
ていうか峠とかで走ったらどうなるんだろうか。
まだ行った事ないねんな。
とりあえず車と命は大事なので無茶はしないだろうけど・・・
俺の性格だとわからん・・・-△-;


まぁ低回転が微妙というところはあるけれど
この車でよかったと思ってるけどね。


早く(自分の)全開で走りたい。こいつの全開だと俺がついていけない・・・
ランクルだと高速でスピード出すとカーブでこけそうになるから危ないし
山道だとタイヤが鳴るし。
家の他の車は・・・だめだな。
とりあえずもっと車のことを勉強しないと。
あとまた帰ったら洗車してやらないとなぁ〜