2005年総括

2002年は「停滞」
2003年は「成長」
2004年は「我慢」
と、してきた。
2005年は「喪失」
失って得たことや、得たけれど失ったこと、ただ失ったこと。
もちろん失ったものばかりではないけれど、
全体的にみれば「喪失」


今年は本当にいろいろあった。
いいこともわるいことも。
その事で、たくさんの人に多大な迷惑や心配をおかけしました。
特にみんなが本当に喜んでくれた事では、それを自分で失くしてしまい
本当に申し訳ないと思っています。


2006年の目標は「生きる」
あるいは「探す、見つける」
今わからない、自分自身であったり、そのほかであったり。
あとは、いつも思っていること。
もう少し強くなりたい。
あと、周りからの要望的には今みたいじゃなく
暗いこもりんじゃなく、明るいこもりんになってほしいということがあったので
そのあたりも考えていきたいと思っています。


今年一年ありがとうございました。